2022-04-29

anond:20220428203154

4ブクマも付いたから、そろそろはてなダイアリーから可愛らしいビール腹のおじさんを寄贈される

記事への反応 -
  • ゴールデンウィークにゆとりのある可愛らしいビール腹のおじさん、結婚してくれ

    • 4ブクマも付いたから、そろそろはてなダイアリーから可愛らしいビール腹のおじさんを寄贈される

    • エイプリルフールはまだ先だぞ

      • 可愛らしいビール腹のおじさん、本当に結婚して欲しい 土下座したら結婚してくれないかな

    • 🐈こんなネコチャンでもいいの?

    • ブクマが3付いたので可愛らしいビール腹のおじさんと結婚出来るはず

      • 最近おじさん構文で絵文字入れまくるのやめはったんですか。

        • 増田チャンは京都にお住いなのカナ❓❓増田チャンが待ってるナラ、おばさんはいつでも大歓迎🙆‍♀️だからネ❤❤ 大好きだよ💓💞ナーンチャッテ✌️😝✌️

    • 可愛らしいビール腹のおじさんとの結婚願望は高望みなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん