2022-04-29

anond:20220429101148

みんなそうすればいいんだよ

無能じゃないならな

まり、それをできてない会社員はみんな無能

記事への反応 -
  • ぼったくり水道工事とか、詐欺まがいのウォーターサーバー訪問セールスとかでももっと稼いでる奴もいるし 東大の講師や官僚とか稼げていない人間もいるし 金額じゃなくね?

    • いや、倍貰えるなら今の会社辞めるやつがほとんどだろ 金額だよ

      • ある程度金のある家に生まれたら、はした金のためにいやしい仕事しないでええねん。

        • 金持ちになればいいやん 無能じゃないなら

          • やりたい仕事やってるだけでも、資産運用で金持ちがキープできるってことだぞ

            • みんなそうすればいいんだよ 無能じゃないならな つまり、それをできてない会社員はみんな無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん