2022-04-28

anond:20220428205941

んなもんスマホパソコンに通知くるようにしとけばいいだけやんけ

デジタル音痴か?

記事への反応 -
  • お前らみたいな行動力ないやつはアイデア持ってても無駄なんだから俺に教えてみ? のりで実現して成功してやるから

    • 設定した時間になるとそろそろ寝ましょうって教えてくれるんだけど、その時たまたま寝てたら何も言わずにそっとしてくれるアラームが欲しい

      • んなもんスマホとパソコンに通知くるようにしとけばいいだけやんけ デジタル音痴か?

        • 通知はアラームの代わりにはならない (ならないので皆アラームを使う)

          • 「設定した時間になるとそろそろ寝ましょうって教えてくれるんだけど、その時たまたま寝てたら何も言わずにそっとしてくれる」なら通知でアラームの変わりになるやんけ 何を言っと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん