2022-04-28

anond:20220428170046

そうやってすぐ話をそらすー

今男さんの脳が腐ってる話してるよね?女さん関係ないよね!わかる!?

記事への反応 -
  • 女さんの脳が加齢で劣化しないとはな……知らなかったよ……

    • そうやってすぐ話をそらすー 今男さんの脳が腐ってる話してるよね?女さん関係ないよね!わかる!?

      • え、お前マジでそれが通ると思って言ってるの?   脳が劣化したら犯罪者予備軍なら、女も犯罪するようになるはずなんだけど、それを覆す理屈をこれから捏ねてレスバに勝てると? ...

        • 男と女は生物的に構造が違うので全く関係ありませーん残念でしたーはいロンパロンパ!!!

          • 加齢の変化の男女差の話にすると、生理停止で更年期障害が強く出やすい女のほうがヤバいんだよなあww   もちろん俺は、更年期障害の人が犯罪者になるとは思わないがねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん