2022-04-28

anond:20220428004910

わざわざ同じレベルまで落ちてまでこういう投稿をする自己犠牲精神に感服する

記事への反応 -
  • クソみたいなことに時間割いてる奴ら尻目に 楽しいことしてると すごく優越感を覚えることに気づいた 世界ランク上がるわ あいつら好んで地獄に居るの笑う

    • わざわざ同じレベルまで落ちてまでこういう投稿をする自己犠牲の精神に感服する

    • 他人事でワイワイやるのは楽しいんだよ 遺族やファンとかは地獄だろうけど 俺らは天国で他人の不幸の蜜吸ってる

    • 皆と違う俺っていう中二病みたいな自意識

    • 増田っちが楽しいと思っていることより、世の中お直し隊の方が楽しいし社会の役にも立っているんやで。 楽しいし、社会のためになるほうが有意義。ただ楽しいだけの人生なんてね。

    • うんうん、やっぱりオナニーが一番楽しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん