2022-04-27

anond:20220427181914

いいや。ググることまでは出来たみたいだけど意味理解出来たの?

記事への反応 -
  • なんで日本人に対して英語のQuoraの「質問文の」引用すんの?マジモンのアホなの?

    • ググることは出来るんだよな。文字は読めないのに

      • お前も日本語書けないけどな。コピペは出来るけど。

        • なんだいつものか安心した

          • えいごで黙らせようとしたらコピペがバレて恥ずかしくなっちゃったのかな? ファッキンジャップぐらい分かるよバカヤロー

            • いいや。ググることまでは出来たみたいだけど意味は理解出来たの?

    • これくらいの英語が読めない? 高学歴1000万増田民の資格ないですね。爆サイに帰ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん