2022-04-27

anond:20220427131051

いいね👍が欲しいって素直に言えば?感

 

ただ世の中の人は特段いいね👍は欲してないという認識はあった方が生きやすくはなると思う

記事への反応 -
  • ツイッターやってるので 「今日はこんな筋トレをしました」 「今日は自転車でこんなに遠出をしました」 「今日はゲームでドン勝しました」 とか書きたくなる。 書きたくなるんだけど...

    • いいね👍が欲しいって素直に言えば?感   ただ世の中の人は特段いいね👍は欲してないという認識はあった方が生きやすくはなると思う

    • こう思ったとか こう工夫したとか 比べて見たらこれが良かったとか そういうのがない結果報告だけ見ても面白みはないな

    • ツイッターは「今日したこと」ではなく「今してること」を書くものなう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん