2022-04-26

anond:20220426004009

どう考えても明らかに腹違いの一番目が可哀想に決まってるだろ笑

記事への反応 -
  • 危険日に酔い過ぎて5Pして彼女が妊娠してしまった。彼女は中絶したくないらしく、お互いの家をよく行き来してた関係で今更結婚しないとかあり得ない感じになってる。検査は現実を...

    • もし三人子供産まれて、一番上だけ白人かスペイン系で下二人がお前似のジャップ顔だったらその二人可哀想過ぎない?

      • どう考えても明らかに腹違いの一番目が可哀想に決まってるだろ笑

        • 家の中じゃ気まずいだろうが、外出れば男にしろ女にしろモテモテだろうから勝ちだぞ。

          • ハーフだからってみんながみんな美男美女にはならないって知らないの?失敗作もそれなりに多いし純日本人より目も当てられないの多いよ

    • ちんこの大きさとか云々は置いといて、マジで外人って精子の量多くない?あれまじで不思議。

    • カリ首は他者の精液を掻き出すために膨らんでるという話もあるし、スペイン野郎の種だろうね

    • 最後に挿れたスペイン系の奴がめちゃくちゃデカくて、一回挿れてから途中抜いた時に愛液か精液かわからない液体が大量にズルズルズルってカリに引っ掛かって出て来たこと グロす...

    • 日本人と外人が同時に中出ししたら絶対外人の種でできそう。実際はどうなんだろう。

      • ジャップ精子は膣内競争で負けそう。実際にジャップ精子と外人精子が同時に入ったら本能レベルで子宮がジャップ種排除できんじゃね?

        • 排除されるべきは外人種じゃないんけ?スペインとか南米とか日本よりはるかに経済的にも知能的にも劣ってるで。

        • おじさんはいつでもスタンバイしてるから検証が必要になったら読んでね(b^_^)

    • 増田の彼女はなんで中絶したくないんだろう。誰の子かわからんし怖くないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん