2022-04-26

記事への反応 -
  • ワイはフレンチのチェーンやねんけど、みんなどこでプロポーズしたん?

    • 100万ドルの夜景が見えるホテルのレストランの窓際の席で1万円のディナー食べながら100カラットのダイヤモンド差し出しました

      • ダイヤに比べて夜景が安すぎるンゴ・・・

        • まさかダイヤモンドが夜景より高いわけがと思って調べてみたらマジかよ・・・2200万ドルもするのかパネェな

          • 100万ドルの夜景って大したことないよな 山道を走るブガッティ・シロンのヘッドライトの灯りの方が高い

    • 通勤時に最寄り駅で電話して結婚するぞと そしたらこんなプロポーズあるかと言われたけど、なんとかOKしてもらえた

    • ワイは3℃寄った後、みんなもおなじみのイタリアンチェーン店でワイン飲んでプロポーズやで

      • ネタで実在のブランドつかうときは一応伏字にしてあげるのリテラシーあってえらいな

    • 自動車の助手席でプロポーズされたときにいったん断った泣きながら高速道路を運転されたので あっやっぱいっかいよく考えるね、だからおちついて運転しろ?って説得するハメになっ...

      • これ怖いな さすが男さん

        • まあ今となってはそこそこいい旦那だよ もっとサンつけてあげてやってくれ 娘ちゃんには「パパはまたこの部屋に屁をこきにきたのか帰れ」呼ばわりされててかわいそうだから

    • デートでホテル行って抱いた直後じゃよ   正直自分みたいのが多数派だと思ってるが、話が広がらないからか、あんまり報告が出てこない。

      • ラブホテルの支配人のツイッターのほうがトラブル満載でおもしろい けどみんなはホテルの金額とか聞きたいんじゃないか、100万ドルのホテルだと話が違うし

    • 夜中コンビニ行くついでに散歩してるときに結婚しようかって言った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん