2022-04-26

anond:20220426111911

細かく描いているのはわかるけど、ジャンプ誌は子供向け絵で、上手いとは思ったことないなあ。

描く人視点かもしれないけど。

絵がめちゃくちゃ上手い

記事への反応 -
  • ハードコアか?   <よかったところ> 絵がめちゃくちゃ上手い 今時の絵柄で衣装・小道具・背景(あからさまに写真や素材のところもあるが)はしっかり丁寧に描き込まれていて情報...

    • 細かく描いているのはわかるけど、ジャンプ誌は子供向け絵で、上手いとは思ったことないなあ。 描く人視点かもしれないけど。 絵がめちゃくちゃ上手い

      • 子供向けの絵だから絵が上手いと感じないのは見る目の幼さを感じる 偏見と言い換えてもよい   別に金カムの絵が上手いとは言ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん