2022-04-26

anond:20220426031141

デイトナは新品なら100万ちょっとのはず。

普通の人は新品で買えないけどね。ちなみにいまは新品でも160万。

記事への反応 -
  • この間、結婚式に呼ばれた時、後輩がロレックス貸してくれるっていったから、それつけていった。 デイトナって何となく聞いたことあるなぁ~ぐらいに思ってたけど、あとで調べたら...

    • ロレは新品より中古の方が高い。 デイトナは新品なら100万ちょっとのはず。それでも十分高い事には変わりはないが。

      • デイトナは新品なら100万ちょっとのはず。 普通の人は新品で買えないけどね。ちなみにいまは新品でも160万。

    • そんな高価な時計、ホイホイ人に貸さないから。 つまり偽物。ビクビクしなくても良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん