2022-04-25

anond:20220425012432

それでもいいけどそれなら退職金として出て行くはずだった金が税金年金保険料として取られてるだけやんけw

  • 年寄りってだけで生きてる価値がね。40超えたらもう成長は終わってるし

    • ほんそれ 老害に会社にいて欲しくないなら40でたんまり退職金与えて退職させるべきなんだよ パチンコだけやらせてろよ

      • 全部非正規有期雇用にしたら退職金も要らんやろうに

        • は?金が無かったら働きにくるじゃんか 働かせるな

          • 40から年金生活させたらええやん

            • それでもいいけどそれなら退職金として出て行くはずだった金が税金/年金保険料として取られてるだけやんけw

              • 退職金ある企業もない企業もあるし生活保護にした方が公平やん

                • 今現在存在しない制度を作ろうと言っているんだから今存在しないことを理由に否定されてもw 退職金が足りない人には補償すればいいじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん