2022-04-24

anond:20220424231218

これオブこれ

エンダカチュウは失業率に興味がないアホ。

記事への反応 -
  • 日本はもっと前から大量に国債発行し続けてきたことも知らんのか それにドルが石油危機並みの高インフレ起こしたんはコロナの後でリーマンショック及びその対策のせいではないぞ

    • それは円高で工業が出て行って雇用率が悪化したから。 だから資源が安く買えるようになったのでばんばん大型公共事業をつくりだし、 全国津々浦々に道路を整備した。 ダムも沢山作...

      • 円高だからこそ国内開発ができたし、日本は国内需要だけで食べていくことが出来た。

        • 何で日本は円安にしたの? 円高のままでよかったんじゃね?ー

          • 当時とてつもない円高で日本から工場がなくなる可能性があった。 それを安倍、麻生コンビが阻止した。 この二人がいなかったら日本の失業率はいまごろとんでもないことになってた。

            • これオブこれ エンダカチュウは失業率に興味がないアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん