2022-04-24

  • 関係ない方にだけ答えるけど なんどもいうけどお色気漫画は女性でも好きだよ。ただ電子書籍で買うから店頭や路上で広告をみると眉を顰めるだけ。 なんで男は自分のズリネタをスマホ...

    • そうだね https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/wonderfulnessofbl

      • 補強あざます、青少年規制で規制うけてるのもBLなんよ なんで男性のおっぱい広告だけのうのうとしてんの?

        • それはあれだよあれ 権力勾配でガラスの天井が下駄を履かせてもらってることに無自覚の暗数だからだよ うんうん

          • そうだね、男は最初から得しててもそれを気づかずに広告までエロをもとめて楽しそうな人生だこと 育児負担を担え

            • お前が年収1000万になって専業主夫を養えばええんやで

              • ごめんそれもうやったんでw 世の中のどうやっても1000万にならせてもらえない上に性的搾取される賢くて若い女性はわしが守るんじゃ

    • 女向けのエロ広告なんて世の中に腐るほどあるのにそれは目に入らないんだな 随分都合のいい目してるねw 感情でしか喋れない昆虫みたいな奴ってネットに多すぎるわ

      • だよね、そしてそれは電子だよね日経じゃなくて。 電子はオプトアウトできるよね

        • いや電車内とか普通に公共の場にあることが指摘されてんじゃん

          • そうだね、日経はエロじゃなくて女性差別だけど、エロも女性差別もダメだよね。 「指摘されている」なんて逃げ腰にならずに本当にそんなにエロい広告があるなら教えてくれよ。一緒...

    • 女向けのエロ広告なんて世の中に腐るほどあるのにそれは目に入らないんだな 随分都合のいい目してるねw 感情でしか喋れない昆虫みたいな奴ってネットに多すぎるわ

      • 横だけど見た覚えもないのに男向けも女向けもエロ漫画の広告ほんとよく出てくるね

      • 女は女向け広告も批判してるのに君が興味ないから目に入ってないだけやで😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん