2022-04-24

anond:20220423143521

すぐには死なない体力の高さを生かして真っ先に冒険者チームのヒーラーを潰しにやって来るボス戦とかないの?

記事への反応 -
  • ゲームだと必ずヒーラーするんだ。 ヒーラーって人手不足になりがち。 生殺与奪権を持つジョブなのに。

    • ヒーラーはインフラなのでうまく行って当たり前なのが辛い

      • でもまあ「回復だけしてみせていれば対外的に許される」ので気楽ではある (※むろん本当にイメージ通りに棒立ちで回復だけする簡単なお仕事をすると死ぬ) 回復タイミングをギチギ...

        • すぐには死なない体力の高さを生かして真っ先に冒険者チームのヒーラーを潰しにやって来るボス戦とかないの?

    • モンハンでもヒーラーやってた

    • ヒーラーが面白い・(ヒーラー視点で)やりがいがあるゲームは良いゲーム おすすめはFF14

    • おいも剥くの便利🍠 🐕テヘ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん