2022-04-21

anond:20220421195754

非難する側と擁護する側がいないと盛り上がらない。

吉野家擁護派が弱い(いない?)

記事への反応 -
  • 昔だったら1ヶ月は引っ張った題材だよなぁ

    • 非難する側と擁護する側がいないと盛り上がらない。 吉野家は擁護派が弱い(いない?)

      • 「生娘シャブ」という単語を出すだけで「ああY家か」となる 「生娘シャブ」という単語を出すだけでリスクなく糾弾できるのだから、固有名詞を出す必要は無く 固有名詞「吉野家」と...

    • 森友裁判の煙幕をしたい政府とそれに忖度するメディアが騒いでるだけだからな 森友裁判のニュースさえ誤魔化せればもはや要は無い

    • 女役員が底辺男子をシャブ漬けにするつったらよく燃えたんじゃね?しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん