2022-04-21

記事への反応 -
  • 都内でも主要路線、主要駅からちょっと外れたら、地方と変わらずワンルーム3万円からある 流石に築年数は古いの多いけどさ お前らなんで地方住んでるの? アホちゃう?

    • でも都心外れると女性連れ込めませんよね

      • 都心離れても人多いのが東京や 地方都市よりも西のはずれ八王子の方がよっぽど栄えてる それが東京

        • えっ、八王子とかでその辺に歩いている女性を攫うつもりだったんですか・・・ こじゃれたダイニングとかで飲んでから、をイメージしてたんですが・・・ 日本語って難しいです...

    • 構って欲しいならお金出してそういうところ池

    • 一生3万の部屋に住むならええけど、結婚して子供産んでって考えたらきつくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん