2022-04-20

anond:20220420223604

快と不快しか知らない時期のこと肛門期っていうんだけど

そういう人のこと内心肛門期って呼んでる。

記事への反応 -
  • たわわも吉野家も被害者がいないから悪くない、全部お気持ちで否定してるだけ!! って人ってマジで不快と快しかない人生しか知らなくて、道徳って概念が理解できないんだなあって...

    • 「自分が理解できない=道徳が無い」マンさん、こんばんわ!

      • 快と不快しか知らない時期のこと肛門期っていうんだけど そういう人のこと内心肛門期って呼んでる。

    • 出たー!道徳マン。 道徳の教科書探してきて開いてみた方が良いぞ。

      • 教科書の道徳なんか子供用の簡単なやつでしょ。 あーやっぱそれしか知らないんだな。納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん