2022-04-20

俺につけられたトラバが数分〜数時間後に消えてることがある

なんなんだこれは

  • お前の自演に気づいてるからだよ

    • お前の自演に気づいてるからだよ お前の理屈は壊れているって気づいてない

  • トラバとかいう人は古参の老害 5ちゃんとかに行ってほしい

  • お前と会話したかったんだよ。 返事がないので消したのさ。

    • でも私、すぐ論破しちゃいますよ? 会話がしたかった

    • 「じゃあ俺が返事した後に消すのはなんなんだよ?」 「お前と会話ができたから消したのさ」

      • 「でも私と会話してた時間でベンツが買えたんですよ」 「あれは私のベンツです」

  • ガスライティングだよ…

  • アイツはもう消した!

  • 増田の平常運転だぞ あれやってるの何人くらいいるのかな

    • ピンポンダッシュ増田だよな(苦笑) 卑怯なことして強がる面白さ、っていうの?

  • 励ましてくれた増田が消えたときは劇場版ドラえもんのオリキャラが最後に消えたぐらいの悲しさがあった お前…消えるのか…?

  • ゴミみたいな増田が俺の投稿にぶら下がってんなーと思ったら消して再投稿してる 元増田に迷惑をかけたくもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん