2022-04-19

記事への反応 -
  • 現実に牛丼に覚せい剤を入れたわけでも女性を暴行したわけでもない。 ただの冗談も許されないのか? これがダメならポルノ作品もダメになる。

    • 現実に牛丼に覚醒剤いれたわけじゃなくても、こいつなら入れかねないと思われたらアウトだよね。

      • 入れるわけないだろ 現実と空想の区別をつけろよ

        • 現実に店内で客をレイプした店長の話する?

          • 料理にシャブを混ぜるのとは違うだろ そもそも例え話でしかないし それこそ女子高生の巨乳でリーマンを元気にするのも許されなくなる あれだって例え話なのだから

        • 実際に入ってなくても、入ってそう、と思わせるのがマーケティングだろ?

      • だったら悪いのは講座内容を漏らした女の方だな 黙っていれば少数の受講者しか聞かなかったのだから 吉野家はこの女を訴えるべきだな

        • 吉野屋ならSLAP訴訟起こしそうだしな。 SLAP訴訟起こした日には、もう誰も行かなくなりそうだけど。

    • 大学の授業はポルノ作品と違って品性が求められてるんやで

      • 極少数しか聞かない授業なんだから品性は最低限でよい この程度の冗談も焼かれるならそのうち男は何も喋れなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん