2022-04-18

anond:20220418204137

で、何でアダルトサイトの内訳が省略されずに青年誌広告が省略されたの?

  • すべての事例を列挙できないから省略されてるだけ。該当しないというなら他のソースどうぞ

    • で、何で暴力的性行動は省略されずに、青年誌の広告が省略されたの?

      • 事例数の大きさから優先して書かれてるだけでしょ。青年誌が含まれないというならソースどうぞ

        • で、何で「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノ)や青年誌の広告など」て書かれなかったんだと思う?

          • 全てを事例を列挙できないだけです。含まれないというなら他のソースどうぞ

            • で、何でアダルトサイトの内訳が省略されずに青年誌の広告が省略されたの?

              • 全てを列挙できないだけ。含まれないと考えられるソースあるならそれをどうぞ

                • 全ての事例を列挙できない中で、何でアダルトサイトの内訳が省略されずに青年誌の広告が省略されたの?

                  • 事例数から優先されてるだけ。でもそれは青年誌を含まない証拠にならないからあなたがそれを示すソース出すしかありません

                    • 何でアダルトサイトの内訳より青年誌の広告の方が優先度が低いの?

                      • 事例数と書いてるが?青年誌は含まれないと考えられるなら他のソースどうぞ

                        • 何で青年誌の広告は性犯罪をトリガーする事例に挙げられてないの?

                          • 青年誌はトリガーにならないという根拠は?ソースどうぞ

                            • 何で青年誌の広告は性犯罪をトリガーする事例から省略されてしまったの?

                              • 全てを列挙できないだけ。含まれないと考えるならソースどうぞ

                                • 何で筑波大原田先生のレジュメにはスペースが余りまくってるのに、余ってないとかウソをつくの? ウソつきは良くないよ?

      • 福岡はどうなのかなあ

      • それが根拠にならないことが一向に理解できないんだね。 まあ理論的に議論ができない人が混じってしまって非常に残念。

        • そもそもそいつ理解する気ないし、 自分の主張をサポートするソースすらないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん