2022-04-17

anond:20220417151703

いやこの増田はどう考えてもブクマカ兼ねてるでしょ

ブクマカブクマカ兼ねてる増田日本ネットの最低辺

記事への反応 -
  • だって「これでは配慮が不十分。コンサルしてやるから顧問として年間x千万円で契約しろ」が目的だもん シノギにするためなんだよ

    • 海外企業の常套手段らしいね 自分から仕事領域を作ってくよくあるパターンだって聞いた

      • こんなの信じてる時点でQアノンを笑えんな

        • そもそも同じレベルだし コロナの始まりには『病院のベッドに空きがなくなるのを心配するのが、空が落ちてくるのを心配するレベル』といい 『集団免疫』を唱え『空気感染しない』と...

          • ブクマカバカにしてる割には増田相当やべえよな

            • いやこの増田はどう考えてもブクマカ兼ねてるでしょ ブクマカとブクマカ兼ねてる増田は日本のネットの最低辺

    • ちゃんと日経にコンサル入ったらいいすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん