2022-04-17

anond:20220417101839

3040のおっさんと仲良くなろうなんて元から思ってねえだろお前は

記事への反応 -
  • 巨乳JKの絵を見てええなと思う3040のおっさんってキモすぎるよ 表現の自由は確かにあると思うんだけど、キモすぎるなって思うこともまた自由だと思うんだよね なのにさ、キモいなって...

    • 3040のおっさんと仲良くなろうなんて元から思ってねえだろお前は

    • 俺も意見としては同じだけど、そんな奴いるか?

      • 沢山いると思うよ この絵に反対してるのはフェミしかいない、世間一般に受け入れられてるし受け入れられるべきと思ってる

    • あの広告で「喜んでる層」ってどこに居るの? フェミが嫌いなのでレスバしますって人達はめっちゃ見かけるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん