2022-04-15

記事への反応 -
  • 最近よく萌絵で「これってぇ!女性蔑視ですよねえ!」って燃えては「これが表現の自由なんだよなあ」ってなるヤツ話題に事欠かないじゃん。 で、フェミ側の言い分に穴があったり矛...

    • 意味わからんな そういう論法で示されるのはフェミの理屈の粗じゃん

      • その場での論破にこだわってダブスタの指摘に夢中になりすぎると 「これはセーフなのか?」「これもアウトってことになるんじゃないのか?」 を連発したくなるが、それを続けてると...

        • 君がもう読解力ゼロで 他人の話の文脈とか理解できない人なのはわかったよ

          • 自分の主張が理解されてないと感じたときに、相手に問題があるんだなと即断できて、自己肯定感の高い幸せな人生だね

            • anond:20220415180728 anond:20220415180742 anond:20220415180833 その場での論破にこだわってダブスタの指摘に夢中になりすぎると 「これはセーフなのか?」「これもアウトってことになるんじゃない...

              • 俺の言っていることがちゃんと理解できれば俺に同調するはずだってマジで信じ込んでるから 意見の違う相手を読解力がない呼ばわりしたり自演呼ばわりする 小学生レベルの自己中すぎ...

                • 同調するはずだなんて言ってないこと読んじゃったりするのもヤバいよね

                  • そういう理由でもなければいきなり激昂することに説明がつかないからな

          • 自分はIQ130以上のメンサ会員で、京大の理工学部出身だよ。論文も学術誌にいくつか掲載されている。 今は年収3200万、年商だと1億を超えて18歳の彼女がいるし結婚考えているけど君は?

      • 理屈に粗があってもなんとなく正しそうなこと言われると通ることってあるじゃん。ゲーム脳とかさ。 粗を指摘するにしてもやり方考えないと他の界隈の人から煙たがられるし、一番ル...

    • フェミもやるぞ!!   オタクはだめでフェミはいいのか!!!???

    • 俺にはわかる お前、白饅頭読者だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん