2022-04-15

記事への反応 -
  • アンフェのために論点のすり替えの見本文を書いてくれた優しい人

    • 今回の件の論点は「たわわが新聞に公告を出すのにふさわしい作品かどうか」だろ たわわなんてもう何年も連載してきてるわけ 要するにこれまでも普通に存在は許されてきたし 今後も...

      • でもそれが堂々と日の当たる場所に出てきたから「場をわきまえろよ」という話をしている 新聞広告には17歳の水着グラビアとか載ってるけどそっちはどうなの?

        • めちゃくちゃ文句言われてるしどんどん数は減ってる ヤンマガとかヤンジャンとか昔はJKグラドル出まくってたけど 今は水着系の露出高いやつはほとんど駆逐されてる

    • どういうこと?たわわの問題点てそこじゃないの?

      • 日経を読んでるおっさんは女子高生を性的に見てるってのが問題じゃないの たわわが問題なんじゃなくて、日経読むようなおっさんの存在が問題なの

        • わからんよ 日経読むようなおっさんの存在がなんで問題なんだよ

          • 日経読むようなおっさんが美しい日本を礼賛して男尊女卑を通して、女性を性的に食い物にする社会を温存している おっさんがこの社会を危険にしているのだ

            • 100歩譲ってそうなのかもしれないけどそんな話はしてねえよ

        • それはしょうがなくね?去勢する?

        • 表現の自由どころか人権の問題だった レイシストやべえ

          • 性欲にまみれた汚いおっさんが女子高生狙ってるんでしょ じゃあおっさん滅ぼすしかないじゃん

            • なんでだよ… 子供じゃなくて成人を対象にすればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん