2022-04-15

anond:20220415145834

同じことをやってても山本太郎なら支持するけど自民党だと批判する人をどう思う?

記事への反応 -
  • 今回の山本太郎のやり方を支持した人は 今後自民党が同じことやっても批判できなくなっちゃったね

    • なんで?

      • 同じことをやってても山本太郎なら支持するけど自民党だと批判する人をどう思う?

    • 衆院より参院の方がなんかいいことあるの?

    • 自民が同じことやったらガンガン叩くんでよろしく!

    • 「法を犯さない限り、何をやってもいい」というのは新自由主義と親和性高いよね 自民はそこまで新自由主義徹底されてないから、同じことやったら自民内部から批判出てくるね

      • 当然だろ。違法でなければ逮捕されないというのは民主主義の根幹でしょ。そこに自由主義の名の前に「新」などない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん