2022-04-14

anond:20220414153637

ごめんここ増田なんで論旨に関係ない話もするやで

記事への反応 -
  • 日本語が通じていなさそう。 「対人性愛者は例外なく犯罪者予備軍」というのは「対人性愛者は例外なく犯罪者予備軍」という意味ですよ?

    • 横だけど、対人恋愛は常に相手を傷つける可能性を秘めてるから、犯罪者予備軍っていうのも確かにそうだなーって思った その発端が性欲だろうと愛情であろうと、相手にとって不利益...

      • 相手の主張の詳細がわからない時、自分の勝手な解釈で補完したらあかんで 勝手に理屈つけて論理通したら、その時点で相手の話や主張奪って自分の全く違う話してる

      • アタシが傷付いたと思った時点で相手は犯罪者と言ってるも同然やで すげーなさすがおフェミ様

      • 法治国家における犯罪の定義を調べてみようね! 君の個人的能力ではちょっと難しいかもしれないけど大事なことだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん