2022-04-13

記事への反応 -
  • ゲームじゃないけどガオガイガーもエヴァもちゃんと上司承認貰ってるやん 軍で戦う系のゲームでも大体ブリーフィングから始まるし

    • エルデンリングでも褪せ人の行動には二つ指の承認が必要やからな

      • ラニちゃん「ねぇ、あんなキモい指の言う事聞くのやめて、可愛い私の元で働かない?」

        • steamの実績解除率 星の世紀 19.6% エルデの王 13.8% 狂い火の王 9.2% イジー「可愛いは正義ですぞ」

    • もしもその承認にワンテンポを使っているんだったら、エンタメとしてはおかしなことではある。   承認の有無で面白さが左右されること、そんなないからね。 教科書的にはそういう...

    • 接待ポケモンの話かと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん