2022-04-11

でも君ら、ぽっちゃり女子大食いだったら「そういうところやぞ」って目で見るやろ

そういうのを痩せてる女も見てるんだと思うわ

  • 全然食べてないのに体質的に太っちゃう とかほざいてないなら見ないぞ

    • でも世の中痩せたいとも言ってない女の子がなんか食べてるとこ見て「太るぞー」とか言うおっさんとかよく居るよな そういうの積み重ねると少食なフリするのわかる気がするわ

      • 女の子には、小さな呪いが幾重にもかけられているんだよね そのうち、呪いそのものが女らしさの象徴と本人も勘違いしてしまう。 そう、まるで奴隷が鎖の重さを自慢するように・・...

  • 昔すきだった女性が、ランチにハンバーガー3つ食べるのが当たり前と知って、 ちょっとドン引きした・・・・。

    • 実家が金持ちだなそれは間違いなく

      • 農園もちでした。。。orz

        • 実家が野菜育ててて野菜ばっか食わざるを得ないが故にたまのハンバーガーが嬉しくてたくさん食べちゃったと勝手に仮定すると、可愛らしさがこみ上げてくるな

      • △実家が金持ち 〇実家も太い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん