2022-04-08

anond:20220408105319

たわわを非難すればするほど、実在巨乳女性が傷つくと何故分からない。

  • 「黒人やLGBTやブスを積極的に出している洋ゲーはクソ!」はいいのか?

    • いいわけねーだろ。修飾の対象が作品じゃなくてその奥の人物になってるやん。

      • 作品の中に出てくる人物に対する中傷は良くないの? まさに劣化フェミが例の作品の彼女に対してやっている中傷そのものだよね。

        • オタクってフィクションと現実の区別付かないんだね😞

          • 月曜日のたわわの炎上問題の中で、一体いつ現実の女性達に対する中傷が行われたんだ?

            • たわわを非難すればするほど、実在の巨乳女性が傷つくと何故分からない。

              • 擁護側はたわわを非難していないし、むしろ非難していたのは劣化フェミ側。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん