2022-04-08

anond:20220408010804

今すぐは出てこないけど基本的人権に関する憲法審査会内心の自由表現の自由について質疑があった

記事への反応 -
  • 出したら内心じゃないだろ 出さなければわからないんだから自由なのは当たり前

    • おっとぉ〜「子供への性犯罪願望を持つ人間」がいつの間にか「子供への性犯罪を実行した人間」になってるぞ〜 そういうすり替えをするからまともに相手してもらえないんやで〜

      • 内心を出したらってのは「子供への性犯罪願望を持つボクを認めろ」の部分を言ってるんだと思うよ

        • 「願望持っていいよ公言も規制しないよ」ってのが内心の自由ですよ 実行するしないは別の話です

          • ちょっと自分が知ってる内心の自由と違うので条文とかで示してもらえると助かる 公言も規制しないよって部分は、表現の自由・言論の自由なのでは

            • 今すぐは出てこないけど基本的人権に関する憲法審査会で内心の自由、表現の自由について質疑があった

      • 大丈夫?内心の自由の意味わかるかな? 言葉にしたり文字に起こして表したら内心じゃないよね? 意味わかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん