2022-04-07

anond:20220407133620

フェミは知らないみたいだけど、電車に乗ってる男性のうち「ほぼ全員」が500兆円欲しいんですよ!

記事への反応 -
  • フェミは知らないみたいだけど、電車に乗ってる男性のうち「ほぼ全員」が車内で痴漢や強姦をしないんですよ! フェミはもっと勉強してください!

    • フェミは知らないみたいだけど、電車に乗ってる男性のうち「ほぼ全員」が車内で痴漢をしたいんですよ! 女性と体が接触したら喜ぶんですよ。 フェミはもっと勉強してください!

      • フェミは知らないみたいだけど、電車に乗ってる男性のうち「ほぼ全員」が500兆円欲しいんですよ!

        • 500兆円で満足できるんだ。 へー。

          • 武井壮構文やめろ でもワイも貰えるなら5千兆円欲しいです 身の安全が保障されるなら余裕で使い切れます

    • 一人はいんのかよ こわすぎだが

      • 電車に乗ってる女性の中には詐欺や暴行をした人もいれば殺人をした人までいるんです。それも一人二人じゃない複数人なんです。 こわすぎますね。社会の安全のために女性は電車に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん