2022-04-07

anond:20220407122159

小学生に配る飴代だけでもまとまったら100万円くらいしそうだし経理から待ったがかかりそう

記事への反応 -
  • 5000兆円あったら、有権者を買収して憲法改正が余裕で出来る。 国政選挙で使えば、新政党をつくって候補者を集め、有権者を買収して大量の議員を当選させて総理になれる。

    • 逮捕されて終わりじゃん

    • 有権者一人当たりいくらになるんだ? おれなら10万とか100万くらいの端金じゃ動かねえぞ そのくらいの金ならマスコミとか警察にタレ込んだ方がおもしれーもんな

      • 全員を買収する必要はない。 選挙管理委員会や警察も買収すればいい。 買収の効かない相手は、殺し屋を雇って殺せばいい。

    • でも河合杏里法相は選挙買収で捕まって総理の座に手が届きませんでしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん