2022-04-06

anond:20220406225827

クソばっかだとしたら、まわりとうまくやれないあなたがクソである可能性は?

みんなそのクソとうまくやれてるんだよね?あなたはやれてないけど

あなたがクソなのでは?ちがうの?

記事への反応 -
  • 親もクソ兄弟もクソ学校もクソ研究室はまあ良かったが仕事はクソ。 人生総じてクソ。早く死なんかな俺の嫌いなやつ全員。

    • クソばっかだとしたら、まわりとうまくやれないあなたがクソである可能性は? みんなそのクソとうまくやれてるんだよね?あなたはやれてないけど あなたがクソなのでは?ちがうの?

      • 少なくとも親と兄は完全にゲロクソ。犯罪者をもてはやし犯罪しないものを臆病者腰抜けと罵倒するカスなので。 他と比べたら俺もクソでいいよ、親と兄だけ最悪のゲロカスで同意が取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん