2022-04-06

anond:20220406153956

マリオの乗ると落ちる床のこと?英語版だとDonut Blockらしいが

記事への反応 -
  • ちくわ床って英語ではなんていうの? ちくわ床 英語。でやってもchikuwa floorとか言うアホな回答が出てくるし

    • マリオの乗ると落ちる床のこと?英語版だとDonut Blockらしいが

      • すご。君はグーグルよりも頭がよい。天才。サイコーありがとー! 愛してるぜ!

    • Fishなんちゃら floorだろ 練り物ってなんていうか分からん

    • しかしあれの英訳をGoogleで調べるとしたらどう検索したらいいんだろうね

    • ちくわ床がなんなのかがググってもわからない

      • ちくわブロック 編集 ちくわブロック(Donut Block)は、マリオシリーズに登場するブロック・仕掛け。 概要 『スーパーマリオブラザーズ3』で初登場した、その名の通り丸い穴の空いたち...

    • Tanooki Mario Racoon Mario

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん