2022-04-05

anond:20220405201925

いや、お前が先にそれをやったか皮肉を込めて同じやり方で返しただけなんだけど

記事への反応 -
  • プロの半分ぐらいはインタビューで「好きこそものの上手なれやぞドヤァ」と言ってる印象があるが?

    • 「好きこそものの上手なれ」と言ったならば趣味人である、ということにはならないだろ。 そこの前提がずれてるんだよ。

      • ズレてるのはお前じゃねーか

        • そりゃお前から見たらそうだろうけど。お前の認知が歪んでいるのだから、お前から見たら世の中全部ずれてるように見えるだろう。

          • 「論理的に言語化して説明しなくても俺がズレていないことは明白。なぜなら俺はズレていないのは明白だから」のトートロジーに落ち込んでいるのに気づけてない時点で間違いなく君...

            • いや、お前が先にそれをやったから皮肉を込めて同じやり方で返しただけなんだけど

              • 横レスだがどう見てもお前が先にやってるぞ。 脳が壊れてるから認識がバグってんだな

                • 最初にやったのは https://anond.hatelabo.jp/20220405201326 の増田だぞ。それは俺じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん