2022-04-04

anond:20220404163809

はいだって女の味方だよ。

まあ素敵。抱いて!

記事への反応 -
  • なにがしたいのかよく分からん 女性フェミニストがフェミ主張するのはわかるよ、そりゃ自分かわいいもんな LGBTの当事者がLGBTの権利を認めろーとか言って活動してんのと似たようなも...

    • 俺はいつだって女の味方だよ。 まあ素敵。抱いて!

    • アンチフェミは弱者男性を兼ねており非モテ童貞が多いと言われていますが フェミ男性はそうではありません もうおわかりですね?

    • そりゃあ女がいっぱいいるんだから女喰いに来てるに決まってんだろ

      • ちょろい人、多いですよね。 自分で自分に枠をはめてる感じで。

      • つまりフェミ決起集会は最高の狩場ということだな! よっしゃ俺もフェミ様目指すぞ!

    • 勝部元気さんが、金儲けのためって言ってたやん。 金出さないとやらんって。石川さん叱ってた。

    • 「こうあるべき」 を主張するのに、自分が男か女かは関係ないだろう 男VS女の権益を巡る争いだと思ってるからわからなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん