2022-04-04

anond:20220404022511

そっか、コピペなら書いた人は苦しんでるわけじゃないのね

なら良かったよ

でもあんたのような人から二次被害受けてるのは苦痛だろうね

記事への反応 -
  • 君の経験によって一か月くらいはオカズに困らなそうだ、ありがとうな

    • 匿名でもこんな恥ずかしいこといえねーな、俺は

      • って思うじゃん?

        • マジレスですまないが、俺の心情として女の子をリアルに貶めるのは無理なんだわ あんたとは違ってるからそうは思わない

          • 正義感高ぶっちゃってる所悪いけどこれコピペだからなあ 前も見たもん

            • そっか、コピペなら書いた人は苦しんでるわけじゃないのね なら良かったよ でもあんたのような人から二次被害受けてるのは苦痛だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん