2022-04-02

anond:20220402194613

ガソリン購入規制だのなんんだの社会構造を諦めずに変えようとしてたが

記事への反応 -
  • 自由主義は信仰というか諦めなんだと思う 人間そんな清純で綺麗やないから共産主義みたいな夢物語は成立しない、だから諦めて自由主義しかないという感じ

    • そういう諦観の雑魚はやけくそジョーカーに狩られても潔く諦めましょうね

      • まぁ狩られた本人はもう死んでるから諦めるもクソもないけど、それを見た人たちがアンラッキーやったねとしか思ってないからまぁ諦めてるんじゃない

        • 京アニやファーイヤークリニックでは諦めきれない人いっぱいわいてたやん

          • 社会構造に対して諦めきれなくなった人はおらんやろ ルックバック的にスカッとしたいって人はおったやろうけど

            • ガソリン購入規制だのなんんだの社会構造を諦めずに変えようとしてたが

              • ハンターハンターでゲンスルーにガソリンを浴びせる場面は不謹慎だから単行本で修正されるんだろうか

      • プーチンに狩られるよりマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん