2022-04-02

anond:20220402173418

行為のものが入れる側と入れられる側で非対称だが。

もちろん妊娠もな。

記事への反応 -
  • 鍛えて自分の身くらい守らせろ

    • ヒント:数の暴力

      • 数を揃えるために女も徴兵せざるえなくなる前に早めに男女平等にしよう。

        • セックスに関してはどこまで言っても男女非対称なので男女平等にはならんよ

          • 立法上でもセックスは男女平等だよ。 非対称性があるのは出産の3か月くらいしかない。

            • 行為そのものが入れる側と入れられる側で非対称だが。 もちろん妊娠もな。

              • だから、行為に非対称性はないよ? あるのは妊娠に関わる3か月弱くらしかない。

                • えーっと、、、 クリトリスは大きくなっても男の肛門に挿入できるようなものじゃないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん