2022-04-01

anond:20220401144012

んなもん知っとるわボケ

膜といいながらも穴があいとるのは分かるわ

でもその周囲の細胞破壊された時に血が出ないのかって言ったら別だろ

記事への反応 -
  • 生理中に無理やりエッチしようとしてくるくせに結局血みると引くじゃん そういうとこ

    • マンさん?ところで処女とセックスした事は無いんだけど処女膜やぶられた時の血も生理と一緒でゲロ臭なんか?

      • 処女膜はファンタジーやぞ。 膣が塞がってたら生理の血が出てこないじゃん。 穴っぽいところの周りに多めに細胞ついてるだけや。

        • んなもん知っとるわボケ 膜といいながらも穴があいとるのは分かるわ でもその周囲の細胞が破壊された時に血が出ないのかって言ったら別だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん