2022-04-01

anond:20220401100413

最先端はいま丁度それを脱しようとしているところだろうな。

5年か10年もすれば関連ベストセラーがでるだろう。

記事への反応 -
  • その家族は馬鹿にされたと感じて報復するように依頼したのか? してないのなら意思を尊重しないパターナリズムでしかないんだけど

    • パターナリズムと自由意志の無視と悪を全部イコールで繋いじゃう時代は、20世紀で終わったで

      • 終わってねえよ。ポリコレはますます強まってるし、一貫性を示せ。

        • ますますポリコレが強まって、ポリコレ批判もこれだけある時代に、無批判にポリコレ正義を褒めてる思想って馬鹿なだけでしょ

          • ポリコレ批判はポリコレでしかできないのでますますポリコレは強まります。

            • 最先端はいま丁度それを脱しようとしているところだろうな。 5年か10年もすれば関連ベストセラーがでるだろう。

              • そのポリコレ批判もポリコレでしかできてないはずだぞ。

          • むしろ逆なんだが😥 増田がポリコレで配慮される側の人間なだけだよ   建前:ウィルは良くない。カッとなって暴力とか文明人に有るまじき態度 本音:○○ザマァwww(クリスかウィル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん