2022-03-31

anond:20220331155422

どうせ政権取ることなんかないから好き勝手言ってるだけじゃん

記事への反応 -
  • 共産党はいかなる覇権主義にも反対と綱領に書いているからそのアピールはするだろうな

    • するとは思うが、そも自衛隊廃棄と米軍追っ払うって指針が根本的に間違っていたってのは もうだいたいの有権者にも身を持って実感しているだろうしな・・・

      • 言うてウクライナに関しては 「集団安全保障がないから戦争が起きた」 「集団安全保障のせいで戦争が起きた」 どっちとも言えるからなあ

        • 共産党集団安全保障(日米同盟)も否定しとるやん・・

          • 共産党、基本方針北斗の拳にでてくるラオウに殴り殺された村長さんの主張なんだけど これをストロングスタイルでつらぬいているのは男らしいと思っている

            • どうせ政権取ることなんかないから好き勝手言ってるだけじゃん

              • 反対意見を言ってくれる人がありがたいんやね… イエスマンで固めると安倍やプーチンみたいになる

          • 別にアメリカの危機に対して日本が軍隊を出す義務はないんで集団安全保障とは言い難いやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん