2022-03-30

anond:20220330200052

それでリアルまで服に無頓着なら問題だが、別にいいんじゃないか? 使えなくても。

羨ましいぞ。

記事への反応 -
  • 20代男 なぜか分からないけど子供の頃から無駄遣いができない 別に努力してるわけじゃないけれど貯金がどんどん貯まっていく これじゃいけないと思ってこの前Switchとあつ森を買っ...

    • それでリアルまで服に無頓着なら問題だが、別にいいんじゃないか? 使えなくても。 羨ましいぞ。

    • 投資しろよ。 南アフリカランドを買うんだ。

      • なんでそんなゾウがいそうなテーマパーク買わなきゃ行けないんだよw

        • お前、来週の円ランドを見て後悔するぞ。 もしくは、俺が後悔する。

    • 間違いなくエリクサーが大量に余った状態でエンディングを迎えるタイプ

    • 増田はモノづくり系の仕事してないんだな 権利にリスペクトしていこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん