2022-03-29

anond:20220329144101

最近は付き合ったあとのベタ甘部分を描くのが流行りではある

記事への反応 -
  • オタク君はラッキーでも起きない限りスケベまで持っていけないからね 過程が描けないんだよきっと

    • ラブコメでヒロインとラッキーじゃないスケベする関係になったらお話が終わっちゃうだろ。

      • 最近は付き合ったあとのベタ甘部分を描くのが流行りではある

        • そういうので喜んでるのはアラサーアラフォーの異常独身男性ばっかりで、10代の青少年はオーソドックスなスケベ漫画を好んで読んでますよ。

    • ということは、ラッキースケベとは男女交際に永劫縁がない人向けの描写なのか。

    • 人生でラッキースケベなんて起こったことない…😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん