2022-03-29

アメリカ人「殴るのはさすがにないわ…」日本人ウィルかっけー」

なぜなのか

  • 銃社会だから。 銃社会では、あの局面でウィルがクリス・ロックに撃たれてもおかしくはなかった。 正当防衛として。 ウィルのふところに銃が見えたと主張すれば、正当防衛が成立す...

  • 試しに海老蔵辺りに殴らせてみれば反応が変わるよ

  • 富野「ニッポン男児は皆親父に殴られた経験があるので…」

    • ウィル・スミスも「殴ってなぜ悪いか!」ってあのへんなポーズすればバカウケだったのに

      • そういえば、親父に一度だけ殴られたことがあるやで あのときは申し訳なかったやで

  • 腕力の違い

  • アメリカ人もネット掲示板レベルなら賞賛してるだろ なんでBBCと増田を比較しとんねん

    • いやネットではめちゃくちゃ草生やされてるよ 一夜にしてコラ画像1000個くらい作られて嘲笑されてる BBCのがまだ優しいくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん