2022-03-29

anond:20220329110246

恐竜きじゃなかったんだね。ニワカが去ってせいせいする

記事への反応 -
  • 収まってた時期いくらでもあったろうに ただ行くのが面倒だっただけだろ

    • 恐竜好きじゃなかったんだね。ニワカが去ってせいせいする

      • 恐竜好きの子供にニワカとマウンティング取るはてブ民、幼稚すぎて最高に好き

    • コロナだからと約束をスルーしてきてた人らみんなに回収フラグが降りてきてて困ってる姿を見てニヤニヤしていたい

    • 福井恐竜博物館は夏休みの間は休みになってたり、割と長期にわたって閉鎖期間があったよ 俺も娘と行こうと思ってたけどいけない時間が長くてびっくりした 投稿主はその中でも発掘イ...

      • でも結局面倒だから行かなかっただけですよね

        • ん?「継続的にチェックしてたけどベストなタイミングが見つからないって事はありうるね」ってのを説明したつもりだったけど難しかったか、すまんな まあ福井恐竜博物館を継続的に...

          • 言い訳ばっかのカスだなあ

            • 聞きたいんだけど、1回でも裏取りしようとした?ちょっとでも元の文章を読み直した? してないでしょ?何言われても結論ありきで喋ってるだけでしょ? それって君の言う「カス」そ...

              • うんうん、一生やらない理由を探して生きていくといい

                • それ「知識を増やさず元の文章も読み直さず考え直さない」自分に言ってる・・・ってコト!?w

    • ただ増田が「よっしゃもう落ち着いたなレジャーと外食しよ🤪」って能天気に出歩いている間 その親子は「このままコロナ終わったらやっと行けるね楽しみだね😊」ってちゃんと自粛...

      • コロナが終わるなんてありえないことを信じ込まされた被害者だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん