2022-03-29

anond:20220329104656

いうて喧嘩ビンタ一発したくらいで警察が動くことはないで

記事への反応 -
  • ウィル・スミスの件って緊急性とかは加味されないの? 全世界に向けて嫁の悪口言われてよく平手で済ませたわってくらいにウィル・スミスは平和的解決をしたと思ってるんだけど 「暴...

    • 暴力は良くない教には法律っていう強力なバックがついてるから一歩も引かないよ

      • いうて喧嘩でビンタ一発したくらいで警察が動くことはないで

        • いやでも鼓膜が破れることもあるし・・・ 刃牙で読んだけど

      • 侮辱だって法律で罰せられるよ

        • 暴力はよくないって言ってる人って別に侮辱OKなんて言ってないよね こういうところで認知が歪んでんだなあ

          • それこそが歪んだ解釈

            • はい、オウム返し 対戦あざした

              • オウム返しであることの指摘だけでは勝てないぞ。 「誤ったオウム返し」であることを証明しなければな。 はいやりなおし。

                • おっ見苦しいモード入ったな それこそが歪んだ解釈 俺はそっちの主張が歪んでると判断した根拠示してるけど お前はこの根拠示してないよな 俺の主張が間違ってることを示すのは今...

          • 俺も両方罪に問われるって言ってるけど

    • 席から歩いていって殴るより 大声で怒鳴った方がよっぽど早いですよね

      • 生の声で遠くから叫んだところでマイクで全世界に発信してる声は消せないでしょ

      • ウイルスミスはすぐに言い返せるほどの語彙力がなかったわけだ 普段から増田とかで即レスのレスバトルしてたらある程度口頭でやり返せただろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん