2022-03-28

anond:20220328210908

ワクチン絵文字ガイジは人体に関するまともな知識もないことが分かってしまったな

やはり漏れなく馬鹿ばかりのようだ

記事への反応 -
  • 名前に絵文字入れるだけで自己顕示欲って。 他人への罵倒はそいつの自己紹介だから増田が自己顕示欲丸出しのバカなだけだろ

    • 脳みそに注射器で空気でも入れられたんか?

    • で? 名前に注射器マーク2個3個付けてアピールする意味って自己顕示欲以外にどんな理由があるの? 国民の8割がワクチン打つ国でさ お前付けてるやろw

      • お前の顕示欲って絵文字付けるだけで満たされるほど軽いんだな ある意味羨ましい FF0の独り言鍵垢だし面倒だから名前もBIOも一切弄ってないぞ

        • それ何の自慢にもなってないぞ 独り言言うためにツイッター使う上に鍵垢とか一番気持ち悪いし頭悪いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん