2022-03-28

anond:20220328192417

言い方が分からないけど、

撃たれどころ悪く戦車の関節(なんか動くところ)とかに被弾したら、最新の戦車でもヤバイってこと?

記事への反応 -
  • ジャベリンって投げやりに発射しても当たるってスゴくね? というかファミコンウォーズ脳なので、 やっぱり戦車と言えども、手持ちのロケットランチャーみたいな軽量兵器でも当たっ...

    • 全部頑丈にすると動くのもままなら無くなるので要所にしぼって頑丈にしてある

      • 言い方が分からないけど、 撃たれどころ悪く戦車の関節(なんか動くところ)とかに被弾したら、最新の戦車でもヤバイってこと?

    • 対戦車ミサイルのジャベリンは自動誘導の際に一旦上昇し、装甲の薄い上部から突っ込んでくれるそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん